見出し画像

静かな日

少し前にnoteに投稿した
高村光太郎の『智恵子抄』
まさにこれ
こんな風に自分の事を1冊にまとめられたい

昔から恋文が憧れ
もちろんストレートな『好き』という言葉も素敵なのかもしれないけど
遠回しで抽象的な言葉の方が相手の事を
より深く考えてるようで胸にグッとくるものがある
個人的な意見だけど

攻略ってどういう意味なんだろう
自分の事も未だに攻略出来てないんだけどな

恋愛シミュレーションゲームみたいな事なんだろうか
だとしたら簡単だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~朝~
僕( 今日は気になるあの子とドライブデートだ。今日こそ告白するぞ)

今永「僕くん!お待たせ、今日ね僕くんのためにおにぎり作ってきたんだ食べて!」

僕(え、、人が握ったおにぎり食べれないどうしよう)

選択🚨
①「ありがとう!頂きます!」

②「ごめん、、少し人が握ったの苦手で」

③「ありがと、今永口開けて」
と言いおにぎりを今永の口に突っ込む

A...③

~昼~
今永「じゃあどこ行こっか?」

選択🚨
①「今永となら何処でも楽しいからな~」

②「映画でも見に行こうか」

③「14時の映画見て、16時15分にここのお店でケーキ食べて17時30分に本屋に行こう、それで18時のレストランに間に合う」

A...③

~夜~
今永「楽しかった〜!今日はありがとう!」

僕(やばい、、気持ち伝えないと、どうする)

選択🚨
①「僕も楽しかった!家まで送るね!」

②「ずっと好きでした!」

③「ラップに包んで握ったおにぎり毎日僕の口に突っ込んで貰ってもいいですか!?」

A...③
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが全てです
これで今永成美攻略できます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?