あなたの






あなたの心の傷になりたい



一生残るような





ずっと忘れられないように






少しでもあなたと長くいられるように







せめて記憶の中で







おかしいのは分かってる






しあわせにしたいとかなりたいとか







そんな綺麗な愛じゃなくて






ただ 憎いくらい愛してるよ








忘れたくて 終わりにしたくて






一切の連絡手段を断ち切ったのに







心はちぎれないまま





あなたへの気持ちがぶらさがって





どんどん僕は醜くなってく






君が苦しんでくれたらいい

少しでも僕のことを思い出して




悩んでくれたらいい




どうか別の人と幸せになんかならないで






僕と一緒にいてよ








会いたいって思ってよ






もうだめだ





あなたを好きになってから





僕はどんどんおかしくなってる





まるでクスリみたいだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?