見出し画像

タイミング!

めちゃくちゃ好きだった気がする人にタイミングがズレて好意をもらっても、もう何とも思わなくて。人間の気持ちが1番儚いなってそういう時に1番実感します。タイミングがズレるのにも意味があるのかなと思ったり、だからと言って別に何がどうなるわけでもないけど! 
こういう時に自分が感じたこときっと芝居に生かさなきゃ!人のことすぐ好きになるの短所すぎると思っていたのですが、たぶん長所だ長所にしよう長所にしなきゃと最近は自分に言い聞かせてます。

あとは自分の好きな人とかモノのこと、好きを伝えられるようになりたいし、会いたい人には会いたい時にちゃんと会いたいですって伝えたい!
自分の気持ちを伝えるのが昔から何故かめちゃくちゃ怖くて苦手で、好きな事や人はちゃんとあるし、いるのに、それを伝えたらキモいと思われるってビビってた。
でもいつか人の気持ちは変わるし、いつ死ぬか分かんないからその時の気持ち尊重しなきゃもったいないなって。だから私は本当に会いたい人にしか勇気を出して会いたいと言いません!

学生の時に先生からもらった言葉を思い出しました。花は自分が好きなことややりたい事はちゃんとあって自分の世界を持ってる!それを自分の言葉で伝えるのが乏しい。でもそれがセリフになった途端、内側からドバドバと溢れ出すのよね。それはあなたが他人の言葉を使って喋るために存在しているから!あなたは根っからの女優よ! と。
自分で書くと恥ず~笑
劇団では自分の言葉で伝えられるようになれとよく言われるしそれができる人は魅力的に見えるから、きっと不器用でも自分の言葉で話せるようになんなきゃいけないけど、こんな自分を受け入れてくれる人も少なからずいるんだなと昔かけられた言葉を思い出して少し気が楽になりました!

長々と!!ごめんなさいね!
2年ぶりくらいにNOTEを開きました!

最近好きな曲は、中学生の時繰り返し聴いていた
GO!GO!7188の『こいのうた』です! 切ないんだよ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?