見出し画像

7/24「店内ラテアート大会と見てるようで見てない自分」世界大会まで残り13日

こんばんは、お疲れ様です。Imamuraです。

今日は第4回の店内ラテアート大会でした。各スタッフがこの大会に向けて毎月練習しています。練習の過程も失敗や挫折の過程も見ているので、ひときわ1番の気持ちや感情が心の中に湧いてきます。

緊張も伝わってきたりとまぁいろいろあるんですが、みんなうまくなってて良い刺激を受けました。ありがとうございました。

今日夕方練習しましたがなかなかうまくいかなかったり、柄が曲がってしまったりと何か知らないけれどもわからない状況が続いて苦しい場面がありました。

ウイングの押し込みの時、よーく液面を見るようにしたらうまいことウイングの根元が描けたように思います。今日はそれだけでも収穫。

あしたもがんばります。
最後までありがとうございました。
世界大会まで残り13日。

記事がいいなと思ったらサポートお願いします。