見出し画像

8/5「アメリカへ移動」

長い長い1日。福岡→マニラ→LAと移動して、タクシー拾ってアナハイムのホテルへ。気づけば23時。機内で寝まくったので元気はありあまるので、散歩して適当に店入って身体ほぐしながら帰ってきました。スケール忘れちゃったことに気付きました。試合会場で調達できたらええけど…。まあ大丈夫。

明日はとうとう世界大会。初戦、自分のやることにフォーカスしてやれたらそれでいいです。集中。

今3:28だけどまだ眠たくない。
時差に適応するまできついかもね、それでもいい感じに試合に臨めるように努力。
ありがとうございました。
明日がんばります。

記事がいいなと思ったらサポートお願いします。