見出し画像

7/25「描き始めがあんまり上手くいかない悶々クレマリング」

こんばんは!お疲れ様です。いまむらです。

今日はラテアートの描き始めに意識して練習しました。ドリフトを使うタイプの入水がうまくいかず、1番外のクレマリングがうまくいかずに滲んだ感じになったりカップの下のほうに当たったりしたのが今日の問題点でした。

ハートインは参考にしたujae氏のw-w-5-1に少し近づいて、よく茶色が入りました。4,5個目の玉をもうちょっと奥の方まで入れないといけないなという感じでした。

あしたも課題に取り組みます。
世界大会まで残り12日。
最後までありがとうございました。

記事がいいなと思ったらサポートお願いします。