見出し画像

自分のすきな場所

超、超久しぶりの投稿!!!😀笑
来週はテスト三昧だから息抜きに〜書こう🍃

仕事、学校で毎日毎日同じ事の繰り返しすぎて
正直つまんないって思った時とか嫌になった時とか何もない時もだけど絶対行く場所があってそれは海!!!🌙
海見てると、何かふう〜ってなって気持ち落ち着くしほんとに大好き笑

海のいい所って(晴れた日に限るけど)朝も昼も夜もいつでも行けて自分にとって近い存在になってる🦋

何より、大っきくてどこまでも続いてて終わりがあるかわかんないくらいだけど海にも終着点はあるはず。
だから嫌な事あってもいつかは終わりがあると思うしまた、新しい挑戦にも出会うはず✨

そう思いながら日々過ごせたらいいな〜🍃

そんなこんなで深夜投稿笑
おやすみなさい〜💭


ho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?