見出し画像

【IMALAB NEWCOMER PLAYLISTレビュー 2022.06】

新しさと本物をテーマに厳選した
どこよりも早いニューカマー・プレイリスト
「IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 2022」
イチオシアーティストを
ピックアップ!

▼Spotify/AppleMusic/LINE MUSIC
https://lit.link/imalab


LYRIC YANKEE /zumiTa / Umnoise /Nuff / Heli 


LYRIC YANKEE

ソロか、或いはユニットなのか?全てが謎に包まれたアーティスト。「寿司とTシャツのあたし」 を再生すればキュートな歌声が渋谷の街中へいざない、欲するものへと向かう時のウキウキ感を軽快なメロディーが彩る。一聴すれば今日はもう、寿司しか!

■LINKS
Twitter
YouTube
Instagram

text by 鈴



zumiTa

2022年4月始動のSSW。軽快なミュージックから始まる“DAY LIFE”は韻で踊り出せそう。同じステップを踏み続ける毎日毎日毎日に飽き飽きした人にちょっと聴いてほしい。6月には新曲“結んで開いて”を公開。こちらもついスピードオーバーしちゃそうな一曲。

■LINKS
Twitter
YouTube
TikTok

text  by みどりむ



Umnoise

「羨望と孤独」は感情のこもったボーカルが抑揚をつけながらサビでガツンと突き抜けていく、ドラマティックな楽曲。いくつもの音や声が重なって押し寄せる後半の迫力も聴き逃がせない。家族5人で編成された音楽チーム、というプロフも注目のニューカマー

■LINKS
Twitter
YouTube
Instagram

text by ほしのん



Nuff

福岡発、4ピースバンド。恋人との別れを迷う「ビターエンド」は、軽やかなリズムが印象的。テーマとリズムの相反が曖昧なドラマを生み出している。これまでの楽しい思い出が想像できて、迷いもちらちらと見えちゃって。思わず、どっちなの!?とのめり込むほど。

■LINKS
Twitter
YouTube
Instagram

text by みどりむ



Heli

弱冠17歳にしてソウルフルかつパワフルな歌声を解き放つ注目のシンガー。R&B楽曲「パートタイムロマン」ではめまぐるしく移り変わるメロディラインも完全支配。サブスクでのデジタル音源からもぬくもりが匂ってくるような、際立つ個性にも引き込まれる

■LINKS
Twitter
YouTube
Instagram
Official Site

text by ほしのん


■IMALAB NEWCOMER PLAYLIST 2022

新人アーティスト発信プロジェクト「IMALAB」が、新しさと本物をテーマに厳選した、どこよりも早いニューカマー・プレイリスト!

■IMALAB information
PLAYLIST
Twitter
Instagram
TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?