【予告】次はいよいよシュートに関する記事を書きます。

予告ですので無料記事です。
実はシュートに関してはたった1ページですが概要をまとめたホームページを作っています。いや作っていました。

https://naturalperfect.web.fc2.com

上の文章が過去形になったのは、リンク先を確認してもらえれば合点が行くと思いますが、ご想像の通り、今回noteでの執筆を始めたことと大いに関係があります。私のnoteの1番最初の記事に記載した通り、「有益な情報には対価を支払うべき」「有益な情報を与える場合は対価を得るべき」と思い直したのがきっかけです。
また、実際上記HPは一度作ったまま放ったらかしの状態でしたので、今後情報をアップデートする場合もnoteを活用すれば便利です。シュート指導の内容は、オーバーな表現でなく日々アップデートし続けています。

と、予告しましたが、本日は休日で部活動も無し、つまり暇なのですが、明日から多忙になるのか引き続き暇になるのか分からないので笑、肝心の記事をいつ掲載できるかは未定としておきます。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?