見出し画像

初めましてのご挨拶



【運を動かす月よみ師】イマクミです。


月よみ師とフィットネスインストラクターをしています。


と言っても本業はフィットネスインストラクター。元々はエアロビクスのインストラクターから始まり今年で35年。


いつからか【月】に魅せられ、

月よみ塾に通いそこから更に追及して

月よみ師®️になってしまいました。


星よみ★の占星術ではなくあくまでも月よみ。

まだまだ月よみ師?だと思うので

このnoteでその辺りを語っていけたらと

1月25日、旧暦のお正月。

これって実はお月様のお正月。

西暦では1月がお正月ですよね。でも中国でも春節ってお祝いしてるでしょ。アジアではまだまだこの旧暦を使っている国の方が多いんです。


月の満ち欠けを生活に、人生に活用することでのメリットは数知れず。実体験を元に月よみあるあるをお伝えしていきたいと、このお月様の新年の幕開けにnoteデビューしたかったのでまずは初めましてのご挨拶と思っての投稿です。



まだまだ何をどんな風に伝えていくか思案中ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?