見出し画像

ツイッター辞めます

入間イマのツイッターはもともと漫画を上げたくて始めたアカウントでした。

最近は漫画も書けなくなってきてしまって、LINEマンガやアルファポリスからフォローしてくれた方には申し訳ないなと思っていました。

そんな中でも、同じ精神疾患を患っている方が病気と向き合っている姿を見せて頂くことが出来てとても励みになりました。

そんなツイッターでしたが、辞めることにしました。

精神疾患であることを公表しながらツイッターを続けていることで精神疾患が私のアイデンティティになってしまいそうだということと、だんだんと周りにひっぱられるようになってしまい、自分に必要のないものになったなと感じてしまったためです。

たくさんの人と出会いました。その出会いをなかったことにしたくないけれど、でも、断ち切ることで前に進めると思っています。みなさん、出会ってくれて本当にありがとうございました。

この先ですが、noteの更新は今まで通り気が向いたらしていきたいです。

文通をして下さってたみなさん、これからも、遅筆ではありますがよければ仲良くしてください!

ツイッターのアカウントはしばらく残しておいてしばらくしたら消します。

本当にありがとうございました。

私はこれからも、感謝を忘れずに、生きていきます。

よろしければサポートお願いします!