チャクラ チェック モニター感想が、届きました◎ ご

先日、モニターをうけてくださった
Yさん より 
感想をいただきました◎

シェア OK!とのことで
感想などを ちょこっと*

note で ふらーっと
モニターのお知らせに
たどりついたみたいで

まったくのはじめましてから
スタートしました*

コトバを交わしていくうちに
なんだか なつかしい気持ちを
感じていました◎

チャクラ チェック、調整...
流れるように。


かなり アクティブで、
エネルギッシュ!!!!

めらめらと、火をおこし
たいまつのようなイメージ。

がんばりすぎては、
自己を犠牲にしてしまうことも
あるようで いろいろなワードがめぐり
お知らせしてくれました*

チャクラを調整していると
輝き方が やわらかくなり

特に ハートチャクラ...
第4チャクラが ほわほわと
あたたかいもやに包まれていました∞

からだのノイズチェックから
ヒーリング◎

Yさんから、放たれるコトバの数
ビジョン すごく 多くて( ´∀`)


一番、印象的だったのが

女性が、くるまにのって
海辺にむかい 

海辺につくと、
船をみていました。

顔はみえずとも 姿が女性。

身体を砂浜に横たわらせ
波が身体にかかるような感じ。

滝のように海が縦になり
横たわる身体にながれ
染み込んでいきました。


流れた波が広がり
海の中にからだが
消えていきました。。

その海の中は、続いていて
すこし待っていると
人魚があらわれて。。

いくつもの言葉、
ワードを 口にし 歌いながら

人魚と、海の中を泳ぎ 
なにかを探しに 泳いでいました。

みつけた!と、
そこには きらきら
輝く宝箱が*


あけると、まぶしいくらいに
かがやく ネックレスがあって
手にとると 人魚はすごく
うれしそうに笑っていました🧡

ありがとうと、握手をすると
からだが ピカーッと
ひかり 泡になって
消えてしまった、、

という、物語が...( ´∀`)

身体が、そのあとに
ピカーッと ひかり
あたたかくなったので
セッション終了としました◎

セッション後に、
ひかりしゃしんを プレゼント*

Yさんのカラー?なのかなぁ!
パワフルな赤! 
力強さと、イキイキしてる(^^)



ヒーリングありがとうございました(^^)

身体のノイズ
最近冷えてること感じてたので
ほんとにその通りだなと思います
立ち仕事でもあるので下半身は浮腫みます

夜勤終わりには
お腹まわりはとても浮腫んだり
はったりしています
便秘ではないけどお腹の動きは鈍そうです

呼吸は浅いんですね
よく緊張するからかな

海辺のストーリーも素敵でした
何事にも考えすぎてしまいます
そして、いつも何か辛いときには
大丈夫大丈夫と言い聞かせていると思います
自分の心の声を大事にしてね
ということですね

ひかり写真
わたしは赤が好きなのですが
ひかりまでも赤色!
これもまた素敵ですね

素直にやりたいこと
あっても考えて考えて、
周りには言わないようにしていました
逆だったのか…
やりたいことどんどんやればいいんですね

涙はみせたらだめなもの
と思ってきました
全てにおいて我慢せず
自分を表現すること
忘れずに生きたいです


セッションしていただけて
嬉しかったです

まいさんのお時間を
いただいてありがとうございました

と、感想をいただきました☆
うれしい! \(^o^)/

みてる自分、みていない自分
気づいてる自分、気づきたくない自分
気づこうとしてる自分、、

いろいろな視点から
自分自身を感じる、知る。。ことで

広がったものや 見えたものが
外側と、内側が結びついたことが
多かったようでした◎

今後も、Yさんのパワフルさは
周りのビタミンとなり
笑顔につながっていくでしょうね∞

ありがとう ございました🧡

今後の動きは、
ひかりしゃしんのモニター様を
募集する予定でいますー!

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***