現状況を、問う。

携帯が、破損し
修理に出している間に 仮携帯として
貸し出された この携帯。

使っていると、かなり熱くなり
すんでる地域は
まだ春のあたたかさは 目の前。

寒さが、目立つ 夜。

ホッカイロがわりになるかと
プラスに 考えてみたけど

持てないくらいに なるので
やっぱり ダメだ。

携帯会社に、
電話してみよう。。

今も、熱い。
端をつまみながら 文字入力。

)))))

昨日、カードをつかって
現在 このコロさん によって

揺れ動く 日本 ( いや 世界的にかな? )
に 対して メッセージをうけとった。

(名前をだして、記事を書くと
関連性あるものとして なにやら

厚生労働省の内容と確認して
ふにゃふにゃと
なんだか でるので コロさんと呼ぼう。)

↑↑↑ について、
長々、書いてたのに
消えてしまった。。

ぐぬぬ。

)))

この 今は、
これからの未来への架け橋。

いままで、再三
送り続けていたものに
触れず、気づかず、目に入れず。

気づかずとは、
気づかないふりも含めて。

蓄積されたもの の 爆発。

ここにまた
大きなチャンスが、流れてきている。

宇宙からの愛。
あたたかな流れ。

うしなうことも、
つなぐことへの一歩。


生かされている日々
たくさんの気づきに 感謝して◎

きょうは、くもりかな?

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***