見出し画像

6月20日(火)
6月21日(水)
冬至から程よく日記を更新しているイマケンです。
#172日目

夏至がやってきました!

昨年の冬至から日記を毎日書くと宣言をして、二十四節気をチェックポイントにしながら進めていたのですが、更新できなかった日が何日もあったけれども、何とかかんとか夏至にたどり着きました。

ひとまず、よかったです。

ここから折り返して冬至を目指します!!

今日はイマケン父との講演会の告知を開始しました!!

はっきり言ってこの講演会に需要があるのかどうか自信が全くないのですが、始めてしまった以上、これはもうやり切るしかありません。

というわけで、こちらが告知です!

参加チケットの発売も開始しました。
よかったら参加してくださいねー。

今日は他にもいろいろと書きたいことがあったのですが、たまりの仕事がめちゃくちゃ忙しかった上に、tamari中医学養生学院の講義があったり、ハチ活キャンドルナイトのイベントがあったりと、どうやら気力と体力の限界がきてしまったみたいで、簡単な日記で締めたいと思います。

おやすみなさい。

以上でーす。
今日もステキな1日になりますように😊
行ってらっしゃい!

『勝手にミツバチradio』毎週火曜日朝6時半からライブ配信するから聴いてね⭐︎

ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。