見出し画像

カミゴト(神事)どうしてやるのかな?


私が火之神様をお迎えすることになったきっかけは、次女が生後4ヶ月でRSウィルスにかかりそれから約1年間、入退院を繰り返し神様の力を借りようと思ったから。

当時は常に心配ばかり💦
上の子達が風邪をもらってきて次女にうつっちゃうんじゃないか、
咳を一つしただけでゼーゼー始まっちゃうんじゃないかとか、、
いよいよ咳をし始めたら、夜中、救急に連れて行けるか、明日は仕事は休める状況か、入院したら上の子達は預けられるかどうか、常に先を考えていた状態。。
実際、その心配どおり入退院を繰り返した。
スピリチュアルを学びはじめた今、
それは私が引き寄せていたことなんだと気づいた。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?