第一回「ごあいさつ」

こんにちは!

いつも大変お世話になっております。
私、松山工業のイマジと申します。

当社での私の担当はシリコン・・・ではなくシリコーン。
半導体の他、化粧品やゴム、オイルから接着剤まで
なんにでも使える優れものです。
信越化学工業様やダウ・東レ様の製品をご紹介させて頂いております。

入社1年半とキャリアとしてはまだまだですが、
シリコーンの魅力を皆様にお伝えできるよう
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

前職では飲食業界で長く働かせて頂きました。
店長時代に培ったコミュニケーション能力とお客様第一主義のマインドを
今の仕事に活かしていけるよう日々邁進しております。

このブログを通じて少しでもシリコーンに興味を持ってくれた方と一緒に
成長していきたいと思っていますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

今回は簡単な自己紹介が主になりましたが、
次回からはテーマを決めてシリコーンについて
皆さんと一緒に勉強して参りたいと思います。

それでは、次の投稿までごきげんよう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
松山工業 販売担当のイマジです。 私の会社はシリコーン原材料を扱う会社なんですが、異業種から転職してきたんで全く知識がありません。 まったくゼロの状態なので、自分の学びの場としてnoteでシリコーンについて書くことにしました。 文章も勉強中ですが、温かく見守ってやって下さい!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。