見出し画像

2023.8.24賛助出演発表会

Sōko ballet studioのブログにお越しくださりありがとうございます。

「大人から始めたIQ145男性バレエダンサー。 ゲストダンサーとして指導者として活動。 裏の顔はアパレル会社の経営者。 大人から始めたからこその独自メソッド、 ヒトとしての本来のカラダの使い方を、 オーダーメイドのように指導しているさとる先生」を【実の姉】が弟さとる先生を見守るブログです。
--------------------------

今年も杉内里穂バレエスクール様の発表会にお邪魔いたしました。
生徒の皆様、ゲストの皆様の踊りもそれぞれにとっても素敵でしたが、
里穂先生の踊りは毎度、眼福・・・♡

Sōkoのメンバーはというと、

舞台2回目小6男子は
堂々たる踊りっぷり!清々しい!
すっかり男子!

初舞台の小4女子は、バレエを始めて約1年ちょっと。
力むことなくとっても柔らかい踊り。
(お衣装は僭越ながら私も製作に携わりました。
私自身は舞台経験がないため、不明なことも多く手探りでしたが
さとる店長嫁サポートもあり可愛く仕上がりました♡)

大人バレエのベテランお姉様は
繊細ながらもダイナミックな踊りを魅せていただきました。
思わずフゥゥゥ〜♪と口から漏れ出た〜

この度も杉内里穂バレエスクールの里穂先生、
並びにほか関係者の皆様には大変お世話になりました。
快く出演させてくださりありがとうございました。

そして当日は悪天候だったのにも関わらず
ご来場くださった方々には心より御礼申し上げます。
たくさんのお心遣いもありがたく頂戴いたしました。

来週はコンクールにも出場します
小学生組、気合い入れ直してレッスンに励んでいます

がんばれーーーー!!!!!

今後もSōko ballet studio主宰の発表会の予定はありませんが
出演可能な発表会やコンクールなどのサポートはいたします
ご要望の方は何なりとご相談ください

今回感じたのは
さとる店長は”教える人”に向いていると再認識しました

いつもあちこち痛いダンサーや
万年足腰いたい、怪我が多いなどなど
さとる先生のスリスリ体操レッスンを体感してみては?
目から鱗がボロボロです。

さぁ、レッツ・スリスリっ!

Sōko ballet studioはオープンクラスですので
どなたでも好きな時にお越しください
しがらみのない教室です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?