見出し画像

マイナスイオン

Sōko ballet studioのブログにお越しくださりありがとうございます。

「大人から始めたIQ145男性バレエダンサー。 ゲストダンサーとして指導者として活動。 裏の顔はアパレル会社の経営者。 大人から始めたからこその独自メソッド、 ヒトとしての本来のカラダの使い方を、 オーダーメイドのように指導しているさとる先生」を【実の姉】が弟さとる先生を見守るブログです。

--------------------------

Sōkoにいるとお客様から毎日いーーっぱいの
マイナスイオンを浴びてます。

もうそれはそれは癒し効果すごいです。

お店を開けていると、なにかあります。

元気にご挨拶してくれる大人の方から子供まで。
会うとギュ〜っと脚に抱きついてくれる子や、
頂き物や、ご縁を繋いでくれたり。ベビーやワンちゃんの出入りも多い。

あぁ、幸せ♡なんて贅沢。

その中で
よくSōkoに出入りしていた小2女子が
ずっとバレエがしたいと懇願していた結果、
ついに習い始めることに。

もうそれはそれは楽しそうで真剣で。
レッスンしたくてめっちゃ早く来る 笑

自主練したり人形劇して遊んだり。


野生児な彼女は飲み込みがめちゃ早い。
本能で動いてる。
大脳で考えずに動いてる。うらやましい...

そしてレッスン4回目くらいに、
ついにタイツを履いてきた!
タイツを買った日は履いて寝たらしい。
たまに学校にも履いていくらしい。

1階で店番していると
「レッスンしてるとこ見といて〜」と言われたり。

可愛すぎるやないかい

はやくトゥシューズ履けるようになるといいね。

みんなの成長が本当にたのしみ。

さとる先生のお姉ちゃんは
マイナスイオンをご褒美に、
陰ながらみんなのことをサポートします♡

☝Sōko ballet studio公式ラインか
info@imajapan-ltd.comまで。

しがらみもなく、発表会もありません、煌びやかさもありませんが
正しくカラダをつかい、健やかなココロとカラダ作りを
しっかりサポートしてくれます。

◎毎月のスケジュールはインスタグラムとホームページに載せています
ホームページ www.imajapan-co.com
インスタグラム @Soko_byimajapan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?