見出し画像

馬券下手炸裂も何とか的中はあり:先週の予想結果

YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです

4月22日(土)

本日の勝負レース
GⅢ福島牝馬ステークス
 
他も予想したレースは責任をもって馬券を買います
 
福島のメイン!
このレースは結構自信のあるレースで、本命の以外の人気馬に少し不安材料もあるので、本命馬を中心に馬券を購入
福島11R GⅢ福島牝馬ステークス
 


 
3連複   9630円
ワイド    660円
複勝     200円
的中でした!
前日予想でも本命馬・対抗が2.3着だったので、予想動画を見て頂いた方に少し貢献できたかもです
 
土曜の2つ目のレースは東京メイン
こちらは流石に1番人気が普通に走る。なので、この馬から馬券購入
東京11R オアシスS 

ハズレw
馬券下手過ぎです(笑)
 
土曜は最終レースを少し買って撤退w
4月の前日予想での馬券、初当たりがありでホッとしました
ホントに馬券が下手で困ります

4月23日(日)

本日の勝負レース
GⅡマイラーズC
 
このレース。東京の重賞も責任をもって馬券を買います
 
京都の重賞、マイラーズカップ
ここは結構自信があったが、馬体重を見て少しビビる(笑)
ただ、パドックを見た感じではそれ程悪くはなかったので、この馬から馬券を購入
京都11R GⅡマイラーズカップ
 

3連複    1420円
ワイド     440円
的中!
本命・対抗決着で、前日予想の動画を見て頂いた方に少しは貢献できたかもです
再生回数は激少ですが(笑)
 
東京のトライアルレース
このレースは難しいが、本命は自信がある
なので、この馬から馬券を購入
東京11R GⅡフローラS 

ハズレw
上位評価した馬が本命馬が2着で、対抗が4着…勝ち馬も一応印はつけておいたのですが、馬券は下手過ぎでした
 
京都最終も予想をしたので、馬券を購入
京都12R 


ワイド    250円
3連複    710円
的中!
3連複はガミリでしたが
 
東京最終レースも少し買ってこちらも的中でした
 
今週は結構的中もあり、楽しく競馬が出来ました
次週は天皇賞春、楽しみです
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?