見出し画像

先週の馬券結果:土曜のおかげで夏競馬は有終の美

 YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです 

9月3日(土)

本日の勝負レース
小倉11R テレQ杯
札幌11R GⅢ札幌2歳S
 
この2レース。
 
小倉は思ったより雨が降って重めの馬場になっていて。
本命馬はそういう馬場の方が良いので想定外に嬉しい誤算。
馬券は本命からの流し馬券で

小倉11R テレQ杯

 ワイド   1070円
的中でした。3連複も的中させたかったですが…
 
前後しますが・・・札幌の重賞、2歳戦は比較的得意と思っていますので、本命から馬券を購入

札幌11R GⅢ札幌2歳S

 ワイド    1240円
的中!思ったよりも配当が付いたのでラッキーでした
 
土曜はここで撤退
明日は夏競馬の締めくくりで、有終の美が飾れればと思ます
 

9月4日(日)

本日の勝負レース
札幌11R 丹頂ステークス
新潟11R GⅢ新潟記念
 
札幌の芝を見るために少し前のレースを購入してみた

札幌10R 釧路湿原特別

 ワイド   3340円
複勝    180円
複勝    720円
的中でした。もう少し金額多めに買っておけば(笑)
 
札幌メイン、狙っていた馬がいたのでその馬から馬券を購入

札幌11R 丹頂ステークス

 ハズレ。狙っていた2番がダメダメでしたw
 
小倉の2歳重賞は少しだけ購入

小倉11R GⅢ小倉2歳S

 ダメダメでしたww
 
新潟の重賞、こちらは人気薄の1番が狙い。人気の2頭も悪くないんので、3頭を中心に馬券を購入

新潟11R GⅢ新潟記念

 こちらも全然ダメw
 
この後は札幌最終を少し買ってサクッとはずして終了
今週は土曜のおかげで少しプラス
 
来週から秋競馬、すぐにGⅠも始まりますので、年末まで楽しみます♪
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?