見出し画像

先週の馬券結果:馬券は上手くないです

 YouTubeやってます
ご視聴・チャンネル登録して頂けると嬉しいです



8月20日(土)

本日の勝負レース
新潟11R 日本海ステークス
 
札幌日刊スポーツ杯も少しだけ購入します
 
札幌メイン、本命の馬が人気もないのでこの馬を中心に少し馬券を買う
札幌11R 札幌日刊スポーツ杯
 

ハズレ。
前日予想の動画は3連複33倍的中かな?安めの配当でしたが
 
土曜の勝負レースは新潟メイン
前日予想の馬場は良想定だったが、少し渋った馬場なので人気馬の評価を少し上げて馬券を購入
新潟11R 日本海ステークス

 馬連   860円
的中。朝から前日予想の想定馬場と違っていたので特殊馬場向きの馬の縦目の馬券を買って正解でした
 
土曜はここで撤退
明日の札幌記念が楽しみです

8月21日(日)

本日の勝負レース
GⅡ札幌記念
NST賞
 
この2レース。小倉の重賞は激ムズなので買っても少額です
 
札幌8レースの出走表を見ていると、なんだか当たりそうな感じがしたので少し馬券を買ってみた
札幌8R

  ワイド    380円
ワイド   1360円
的中。もっと金額増やしておけば良かった(笑)
 
新潟メイン。
本命の馬が思っていた以上に人気が無いので、ここから手広く馬券を購入
新潟11R NST賞
 

ハズレ。本命が全然ダメダメ
 
注目の札幌記念
人気馬に割引材料が少ないので、ここは絞って馬券を購入
札幌11R GⅡ札幌記念

 ワイド    410円
的中、前日予想も悪くない予想でしたw
 
最終レースも少し買ってみます
札幌最終、本命は間隔開けての競馬が向く8番、馬体も増えて良い感じ。
相手は絞ると外れそうなので、ある程度手広く流しておく
札幌12R 手稲荷山特別 

 3連複   2810円
ワイド    400円 
的中!前日予想動画でも的中でした。まぁこの動画は全然再生されてませんが(笑)
 
今週はこのレースのおかげでプラス収支
来週も楽しみです!
 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?