見出し画像

Vincisgrassi焼き上がりました



マルケのラザーニャ

ポイントはひき肉ではなく肉は包丁でサイコロ状にカットするところ

ひき肉に対して大きめにカットされた肉は存在感があり、何を食べているかを明確に捉える事ができる

鶏レバーを加えるところも特徴の一つで、ソース自体にレバー由来の力強いコクが加わる

レバーは中途半端な仕入れではなく、臆せず思いっきり加熱してしっかり煮込みましょう

イタリアレバー料理の醍醐味が詰まったヴィンチズグラッシはいかがですか?

#ヴィンチズグラッシ
#Vincisgrassi
#Vincesgrassi
#マルケ
#サルザプリンチズグラス
#salzaprincisgras
#Visgras
#うつわ謙心

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!