見出し画像

日記です!


毎日、日記メインにこちらで掲載しようと思っていましたが、この2日間はちょっと深く、それぞれ別にまとめたいな…と思いました。
11月6日(土)は、久しぶりの休みです。日曜日の選挙から、文化の日も仕事でしたので、ようやくできた休みに、ハリーポッター特別展に行ってきました!
11月7日(日)は、夫が欧州に出張することになり、持っていくものの買い物と、私のメガネ(レーシック後の光反射によるもの)、次男の受験校で夫と次男の考え方の違いや、軽度発達障害の長男が多額を課金していて、それに気づいた親の葛藤がありました。

深くいろいろと思った事がありましたので、また書きたいと思います。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?