人生初めてのライブ中止。

もう何回ライブに行った人生だったんだろう。
人生初めての中止が、こんなタイミングでくるとは。

去年、ナンバーガールの復活で盛り上がっていたRSR19初日が台風で中止。
知り合いがたくさん向かっている状況だっただけで、行かないのに本気泣きしてしまった。

状況は異なるが、今世界が混乱しているなか、イベント開催もギリギリひやひやだった2/26。

記録として書いている最中だが、涙がぽろぽろしてしまう。

午後休、翌日の午前休とアフターまでばっちりフォローできる体制で挑んだが、移動中に「中止」の言葉が…
まだ1人でいたので、駅で待機している間ずっと泣いていた。
中止の悲しさもあったが、何より3人が、チームが、スタッフさんたちの無念さに泣いていた。

悲しいし、悔しい。

でも安全を考慮して、直前だけど中止してくれた事は本当に…ここから先はいろいろな意見があると思う。

合流と物販のために一旦現場へ…

涙がぽろぽろ。
さまようファンたち。

途方に暮れるとはこの事か。

3人が心配だった。
特にあ~様。。

何も消化できないまま帰るのは辛いので、ごはんへ…

先にはじめましてさんが来ていらして。
あ~はじめまして~どもども~なんてやってたら、店内BGMがPerfume!
GAME!
あら~
とか思っていたら、次はSamt…
ん?
次はDream Fighter!
ツアーのセットリストで流してくれてる…!!!

優しい世界…

BGMの配慮に救われた…
本当にありがとう…

あとからお友だちが集まってきて、ツアーの話やいままでの話やPerfumeきっかけで結婚まで至った話やいっぱいお話しした!
いつもライヴ後にささっとごはん食べて終電を気にして解散な流れだったので、こんな全国の人とゆっくりごはんできるなんて…
楽しかったな~

そしてまた途中で、店員さんがCDジャケットをフラッグにして持ってきてくれたの!!
すごい嬉しかった~
店員さんからサプライズとかなんなの優しい世界…

本当にありがとうございました…

フジロックではぜひラムチョップ食べに行くからね!

P3ツアーは最終日中止という結果で終演を迎えてしまったけど、Perfumeを追い続ける事に変わりも揺らぎもないので、いつかまたライヴが開催される時には、全力で行く所存であります。

みんな頑張ろう…
耐えよう…

負けないよ。

#perfume
#prfm
#ライヴ中止
#負けない
#記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?