FUJIROCKFESTIVAL2019に行ってみた2-3⛺

前夜祭(7/25)からの全通という事で、お昼頃苗場にINする。
お父さんが送迎(神!!)してくれて、相方も実家から拾う。

どこでおろしてもらうかも探り探りだったけど、フジロッカーたちに聞いてた事もあり、無事スタート!!

事前調査だいじ。
フジロッカー友だち感謝、感謝しかない。

お風呂も確認からのスタート。

テントはレディースサイトに設営。
早めにINできたので、場所、風向き吟味。

ここをキャンプ地とする!!

あああああああーーーーーーー!!!!!
来ちゃったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

みんながアップする看板ーーーーーー!!!!!

テンアゲですね、うん。

前夜祭は無料なんだよね。
これだけ来る人わかるよ…
くじ引きとか盆踊りとか花火とか楽しいな😇

レッドマーキーに移動、もみくしゃ。
こんなん久しぶりじゃ~
外人さんでけ~

ここでさっそくナルゲン落とす…
ゲリラ豪雨で出るにも出れない…

パイパーズ、DJ、ReN、DJと観てたけどゲリラ止まず。
洗礼きたね。

24時には寝ようスタンスだったので、風呂!!
行ってみようぜ!!風呂!!って行ったお風呂(事前におすすめ済)は最&高♨️
空いてた時間だったのか、全てガラガラ。

初日(7/26)
レッドホットチリパイパーズ!!
前夜祭からの初日!
エルレを抜きにして、ベストアクトだったな。
ハイパー楽しかったし、なんせ上手かった…!!
相方あとでCD購入してた。

フジロッカー友だちと合流。
いきなり川、ところ天国、ゴンドラに連れてってもらい観光~
旅人もゆるゆる聴き~最&高。
すでにゴンドラでOAU間に合ってなかったけど、それも流れ~。

テントに戻り夜装備、雨装備支度。

いよいよエルレですよ…
去年外聴きでガン泣きからの、これから観れるんだぜ…って考えただけですでに涙が…

フロントよりはちゃんと見届けたかったから、ほどよいポジションへ。

すでに強めの雨が降り、ポンチョ必須状態。

ああああああああーーーーーーーーー!!!!!
始まったーーーーーーーーーーー!!!!!

セトリはどっかで見てね。

嬉しくて楽しくて、学生の頃にライブに行ってたフラッシュバックでもうぐっしゃぐしゃ。
書いてる今も泣いている。

とにかく楽しかったな、本当それ。

終わってから友だち達と合流。
集合場所決めてなかったら会えなかったくらいの雨。

ケミカル・ブラザーズ
ざっとは知ってるけど、この曲も?!っていう楽しさ。
アゲですね、はい楽しい!!!

しかしおねむ…。

ケミで離脱。

2日目(7/27)
早朝お風呂への旅。
朝5時でも苗場はドンドコしてる。

1日雨だったな。止んだときもあったけど、午後はずっと本降り。

NABOWAからの最奥へ探検。
お、なんかずっとねむい…頭痛もする…

探検楽しかったけど、cafe de parisよかったけど一旦離脱。

ソロ活してなかったな…
ふらふらテント戻り。

銀杏はやらかしたらしいな。
捌けの峯田かっこよかったな。

寝て起きたら本降り。
これは出たくないやつ…でもアジカン…

装備整えてアジカン。
はい楽しーーーーーーーー!!!!!

クラムボン移動。

え、川やばくない??
ゴンちゃんいなくない??

どしゃ降りクラムボンは最&高。
最後toe出てきて歓喜!!

雨がほんとにやばくて、テントに戻ったが、ここでテントに入ったらSIAに行かない…のか?!と葛藤。
雨すぎて笑うしかなくなり、SIAに向かう。

すでに上からの浸水で長靴中までぐっぽんぐっぽん。

SIA待機もツラいwって草生える雨。
途中から泥水川が股の下に発生。
待機中にナンバーガールロフトに行った同僚からメールとセトリが来る。
ああ、再結成したんだな!!!
セトリ見ちゃったよ!!!
やべーな!!!
9月までお預け!!

SIAは1曲聴いたら帰ろう!相方!となったが、本当に笑うしかない雨だった。

1曲めから一番の有名曲?やってくれたおかげで満足。
しかし観客で通路ふさがり。
帰れない。
前の人の雨具で雨が顔に飛んでくる。

レッドの裏の道はまだオープンしてるから行ったけど、道が冠水で…
足首より上までジャブジャブ。
しかも暗い、笑う。

テント戻り中も通路が川、坂下のテント浸水、流れ込むという場面を横目に無言。

我々のテントは無事だったが、テントの下から湧水のように川が発生したお宅もあった。

避難所開設知らなかったから、そのままテントで寝る。

続く。

#fujirockfestival2019
#fujirockfestival
#フジロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?