FUJIROCKFESTIVAL2019に行ってみた3-3⛺

最終日(7/28)

早朝お風呂でムクリ。
無言で向かうも、相方が体調不良。
あかん、これはあかんやつや
1人にさせちゃう…でも救護が必要…あかん
走る。
早朝すぎてリストバンド交換所しか開いてねえ…
インカム入れてもらって、救護車。

道開けてー!!きゅーきゅーきゅうーーー!!!って叫んでくれた運転手さん心の中で笑ってしまう。

苗プリIN。
介抱していただき回復。

雨に心負け、もう一泊は無理じゃな…と。
お風呂に行って迎えの電話をいれる。
午後にお迎えに来てもらい、最終日撤退。

撤収作業からの、友だち合流とハンガイ観れてご機嫌回復。

お父さん送迎ありがたや、神すぎて神すぎる。
テント干しとか配送とかも手伝ってくれて感謝しかない。

国道封鎖にもなった豪雨。
持ち物濡れてないものがないくらいの、試される雨。

人生経験値がかなりアップしたフジロックになりました。
これを体験したから、なんか台風以外余裕感じちゃうかもな気持ち。

とにかく楽しかった。
ライブもだけど、ごはんとか自然とか雰囲気とか川とか、フジロックは観なくても楽しいものがたくさんあって、みんながリピートする事を理解した。

観るスケジュールをパンパンにしなかったのも良くて、それが相方との行動にも合ってた。
なんか大変だった気がするけど、もろもろタイミングがよかった事も多くて、また来年はどうするかと帰り道に考えるほどだった。

これが次のフジまで364日とカウントする人の気持ちかと理解。
フジが新年かと理解。

わたしもまた来年行きたい。

また来年フジロックで!!!
この言葉の魔法感がすごい。

#fujirockfestival2019
#fujirockfestival
#フジロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?