見出し画像

9/17 さんまのお笑い向上委員会

ZAZY×しんいちの2本目。コロチキ登場。
本当に悔しいけどコロチキは面白い。
ゲスト向上芸人に対するクレームとしてゲストで登場してくる芸人にスポットがあたりがちなのは毎回あるが、結局まわりの芸人もナダルが面白くてナダルにばっか振ってしまう構図。強すぎる。

ライス関町さんも面白かった。
CMのくだり、しんいちが真面目にうたっちゃうという流れの後は冷静に、とても難しい。
あそこで前にでることがどれほど難しいことか、素人ながら、あれは震えてちびってしまうんじゃないかとも思う。
なにかやってやる、ふってくれたフジモンへの感謝、など色々な思い。
本人の安堵の表情がすべてを物語っていますね。

やす子もしんいちに噛み付いて頑張っていました。
アメリカロケにも行っていた様子でますます忙しくなってますね。

この番組でにおいてはフジモンがわりと大人しく、
若手たちにどんどん前行かせているのが個人的にはとても好き。
本人としては、ただいじって楽しんでいるだけなのかもしれないけど。笑

#さんまのお笑い向上委員会 #フジテレビ #ZAZY #コロチキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?