見出し画像

日曜の朝。

良い天気!
日曜日ってなんでこんなにあっという間なんだろう。

昨日はいつもより早く寝たので
今日は1時間早く起きれました!
ちょっとうれしい。

最近朝はお米を食べることが多くて
パンは控えてたのですが、
無性にパンが食べたい気分!
サッと着替えて朝イチで
大好きなパン屋さんへ行ってきました。

パンを眺めてたらお腹が空いて空いてしょうがなくてせっかくなので公園へ。


日陰に座ってると風が気持ち良かった。

日曜日の公園は大人気だったので
ひっそりと食べてサッと帰宅。

短時間で良いリフレッシュになりました。
お休みの日はついつい遅くまで寝たくなっちゃうけど、朝が充実すると気持ちも軽くて良いですね。

明日は月曜日!
気合い入れよう!

みなさんにとって
楽しい1週間になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?