見出し画像

やっぱり【石×星読み】これが私の生きる道


2023年はすごいとは予想していた。

にしても、変化がすごく早い!

望んだことの現実化のスピードが凄すぎる!

私と同じように感じている人は

たくさんいるんじゃないかな〜と思う。


実際に、私の周りの人も同じこと言ってました。笑


そんな感じで

今の私はやっと軽やかに人生を楽しんでいますが

ここまでの道のり長かった。🥺涙


アクセサリーブランドを立ち上げて気がつけば18年。
(途中6年程遠ざかる時期アリ)


石と携わって15年。

切っても切れない石との関わり。


それもそのハズ

私には「石」の守護神様がお付きだそうです。

以前スピリチュアルカウンセラーに観てもらった時

教えていただきました。


えらく納得しました!


セッションしていると

クライアントさん自らが選ぶ石がわかるのだ。

なぜならその石は

私がクライアントさんに選ぶ石と同じだから。


石とのエネルギーの共鳴が半端ない。


クラクラしたり

ピリピリしたり

ドキドキしたり


体への反応がすごいのよ。


私は皆さんに「石」を配当するのがお役目です。

はい!認めます。


これまでそんなお役目を認めることができずに

むっつりと一人で「石」にまつわる

エネルギーを溜め込んでいたけど


そのエネルギーをフローする時がきました。


少しずつ「石」からのメッセージを

星と絡めてお伝えします。

ときどきチャクラ。


ちなみに星と石は切っても切れない関係

チャクラと石も切っても切れない関係


三日坊主に陥りがちな私ですが

ここは「石」の力(ラピス様)をお借りして

継続を目指しております!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?