見出し画像

惑星と石の関係 

西洋占星術では
私たちの中に
太陽系の惑星が
内在しているという
概念があります

太陽・月
金星・水星・ 火星・木星・土星
天王星・海王星・冥王星
その他の小惑星

それぞれの惑星は
12星座を守る役割があります。

自分の星座を
惑星が守ってくれていると思うと
なんだか心強いですよね!

星占いは惑星の動きで占っています
それくらい惑星のエネルギーは
私たち人間に多大な影響を及ぼします

惑星のエネルギーを
上手に使うことができれば
より強く守ってもらえ
人生がスムーズに進みそうですね

全ての人の人生は時に困難が伴います
それは魂が用意したハードルです

困難な時ほど
惑星を味方につけたいものです

地球の細胞とも言われる鉱物は
ここ地球で惑星を味方につける
心強いアイテムです

どの惑星のエネルギーが
不調和を起こしているかは
チャクラが
私たちの魂の器である
身体を通して教えてくれます

石に導かれ
惑星の動きに波長を合わせ
自分のいのちを
委ねて生きていきたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?