お礼しか言えない

昨日のnoteをあげてから「読んだよ」と何人かの方に個人的に連絡をもらいました。
サポートも頂いてしまって、そんなつもりじゃなかったんです・・・!
本当皆さん大変だと思うのに、お気持ちだけで十分嬉しいんですよ!
でも、でも、

ありがとうございます。

なんだよもうカッコつけさせてくれよ、あんな記事なかったフリしたかったのに、こんなのお礼を言わずにはいられないじゃんかよ。全然「イマギさん」に切り替えられないじゃんかよ。
やさぐれてたとこに優しさが注がれて、もう私は出汁を吸いまくった高野豆腐状態だよ。
お弁当の隅で一人でビショビショだよ。
今までならこんな時は誰かと飲みに行くことで強制的に自分を対外用に切り替えて誤魔化してきたけど、今はそれもできやしないんだもの。
無駄遣いできないからお酒だって極力控えようとしてるのに、ゆうべは我慢できなくて深夜のコンビニに発泡酒を買いに行っちゃった。
そしたら酒好きな友人と泊りがけで遊んだ時に「うちら酒カスなんや〜」と笑いながら深夜のコンビニに酒を買い足しに行ったこと、思い出しちゃって、泣けちゃって。
朝イチでとんでもねえ暴露をして笑わせてくれた先輩、分かるよって言ってくれた先輩も含めて、みんなみんな、今私が住んでる街にはオススメのお店がたくさんあるから、いつか一緒に一杯やらせてくれ。
何なら奢らせてくれ。
顔を知らないあなたにも、奢らせてくれ。
飲酒しながら見られるイベント、またやるから。
その一杯のために、できる限り、励みます。

お気持ちだけで幸せです。もしポチッとしてもらえましたら、私の作るものの衣装が素敵にできたりあんな方やこんな方とご一緒できたりと、作品のために使わせていただきます。