父親になるということ 想像

子供はいない
結婚もしていない
でももう37歳
結婚してたら
いてもおかしくない
子供
きっと家庭を持っていたら
背負うってことだ
その人の人生
子供の人生
まだ見ぬ伴侶
どこで出会うかわからないけど
背負ってみたい
今 ドラマのとんびみてる 動画で
父親になるっていいよな
3話までみた
片親ってやっぱり辛いんかな
それとも幸せなんかな
一人で二役
大変だ
結婚するには
経済力
介護の仕事と投資頑張ってる
昨年からチョークアート始めた
一万時間で一流
一千時間で副業レベル
介護は一万時間やったな
投資も三年はやった
一千時間はやった
アートはまだまだ
家庭を持ったら
そう思うと経済力だけはつけていたい
子供を背負うって覚悟いる
結婚するって
覚悟いる
運命とかいうけど
最後は自分で決める
その人の人生背負えるか
とんび観ていると
父親になるって考えること
思うことたくさんあるんだなって思う
子供だけでなく
親も成長するんだ
ありがとう
今は両親はじめ
関わってくれた人
すべての人に感謝する
ありがとう
子供うまれたら
ありがとうって言葉
心から使える子に育てる
生まれてきてくれてありがとう
選んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?