見出し画像

水素水

健康の為に何から始めよう…
そう考えている方おすすめする
健康法
『お水を変える』
体の60%は水分
良いお水と入れ替えましょう

当店取り扱いの電解水素水
お水の大切さをお伝えさせて頂いている中で
noteを通じてもっと知りたい方の為に
私の体感を書きます( ´ ▽ ` )
便通が良くなった
調味料を少なくする事ができた
ご飯がふっくら美味しい
お肉やお魚の臭みが無くなった
お肉、お魚が柔らかくなった
お野菜がシャキシャキで美味しい
二日酔いが無くなった
お水をたくさん飲むようになった
ボディーメイクが変わった
お肌が綺麗になった
髪の艶が出た
ニキビや吹き出物が出なくなった

併せて酸性水について
お肌のキメが整う
アロマ+酸性水で除菌スプレー
毎日使う物なのでフレッシュな物を使える

水素自体がとても軽いので
いつでも作りたてを
体内に入れてあげることを
おすすめします。

お水を変えて健康になりましょう♪
健康寿命をのばす
綺麗の秘密
一人でも多くの方に
健康を意識してほしい

私の想いは
歳をとっても自立した生活ができる事
自分自身が心と体がハッピーな
生活を送れる事
周りの方も笑顔で支えられる社会になる事
子ども達が未来に希望を持てる事

いつまでも美しく
いつまでも健康に

では、楽しいGWをお過ごしください(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?