見出し画像

REALITYイベントまとめ2023年3月

REALITYという配信アプリについてです。
イベントの紹介リンク画像などを貼り付けています。
また、記録のために記事にしていますが、記事は追記していくのでたまに覗いて見てくださいね!

運営だより知ってますか?

色々なレポートや新情報満載です!私も毎月チェックしてます。
大きなイベントスケジュールも掲載されているから、早めにイベントの予定や告知ができる?!

イベント情報

後ほどまとめたいと思います!
イベントまとめてみました。間違えがあれば教えてください。

REALITYタイムズ!!!!

運営さんの配信です!いろいろな話が聞けるのでまだ一度も聞いたことがない人は配信に遊びにいってみよう!

NHK WORLD-JAPAN「NINJA TRUTH」in桜ワールド

公開予定期間3月8日 15:00 ~ 3月15日 14:00まで(JST)

タグはこちら!
#REALITY #REALITYワールド #NHKWORLDJAPAN 

プロフィールエモートの実装がされるそうです!

期間限定ギフト!イベント

新ガチャ!赤ずきんと森の狼ガチャ


赤ずきんと森の狼ガチャ

新ガチャ!Bit Neko Gamersガチャ


Bit Neko Gamersガチャ

新ガチャ!迷いの洋館のビスクドールガチャ


迷いの洋館のビスクドールガチャ


リットリンク(ポータルページ)

REALITY&Twitter

是非フォローしてみてね!

https://reality.app/profile/e1c01371?adj_t=8ogcewh_z9yhix5

LINE公式アカウント
V相談室!生きるをhackするためのサプリ。準備中です。
1対1チャット相談も受けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?