見出し画像

アタラナイ占い 2024年5月の運勢とアドバイス (誕生月別)一部無料 


 
使うカード

アルケミアタロット、ムーンオロジーオラクルカード

※個人鑑定は2024年5月現在していません


運勢


1月生まれの運勢

運勢
スムーズに物事が進みやすい時期。

2月生まれの運勢

運勢
絶好調!止まっていたことが動き出す予感も。

3月生まれの運勢

運勢
人間関係から孤立しやすい時期。

4月生まれの運勢

運勢
直感が働き、心が安定する時期。

5月生まれの運勢

運勢
優柔不断になりやすかったり、中々前に進めない時期。

6月生まれの運勢

運勢
予想が外れたり、思い通りにいかない時期。

7月生まれの運勢

運勢
スランプに陥りやすい時期。

8月生まれの運勢

運勢
冷静な判断が求められるけど、有利な状況にもなりやすい。

9月生まれの運勢

運勢
心が繊細になりやすい時期だが、徐々に落ち着いてくる。

10月生まれの運勢

運勢
トラブルに見舞われる可能性。

11月生まれ運勢

運勢
迷いやすい時。

12月生まれの運勢

運勢
争いの予感。知恵をしぼることが求められそう。


アドバイス


1月生まれのアドバイス

ここから先は

442字

¥ 200

わしゃ精一杯頑張るぜ〜!黒川亜美奈検定1級を目指すのじゃ〜!(そんなものはない)