見出し画像

贈りもの

今日、贈りものをいただきました。

お会いしたことはないものの、いつもやっているYouTubeはじめ、イベント等にもよくご参加してくださる方から、本をいただいた。

アスリートなどの名言が収められ、それについての解説が書いてある本。

言葉が書いてあるだけではなく、各ページ本当に綺麗な写真が。

こんなに素敵な本を頂けて、ほんとに幸せです。

本の内容はもちろん素晴らしかったです。

ですが、直接お会いしたことはない方から、
「ぜひ今田さんに読んでほしい」
というメッセージを頂き、実際に本を頂けた事が本当に嬉しかった。

モノをもらったということではなく
「これを今田さんに読んでほしい」
と思ってくださった心が嬉しい。

この本の事を考えている時、ある瞬間は僕のことも考えてくださっている。

そうやって貴重な時間で僕のことを考えてくださる事は多分今までの人生でなかったことだと思う。

僕のどこを見て、この本を読んでほしいと思ってくださったのか。

本当のところは僕には分からない。
でも、自分がやっている活動の中で何かを感じてくださったんだと思っている。

人の心に響くような仕事をしたいと思っている僕にとって、これは何にも変えがたい喜びだ。

もちろん、僕1人の力ではなくて、一緒に働いてくれている仲間がいてくれてのこと。
そんな仲間たちにはとても感謝している。

これからも、そんな仲間と一緒に人の心に響くような、誰かの心に何かが届くような、そんな仕事をしていきたい。

そう決意した水曜日。

明日から始まる今週の後半戦も頑張ろう!

もしよろしければサポートお願いします!! サポート頂けたものにつきましては、活動資金としてありがたく使わせていただきます。