高橋茉奈さんお疲れ様でした。

おはようございます。いまむぅです。

昨日のK-mix FOOO NIGHT ピンソバの放送から一夜明けましたね。昨日の観覧者数は過去最多の282名だそうです。(ピンソバ記録部調べ) 中には関東から車で来て、放送後に帰った猛者もいらっしゃるとか。よくやるわぁ本当(仕事終わりで来たやつが言えたことではないけどさ)

さて、放送内であった通り、高橋茉奈さんが番組を離れるということで、この1週間日に日に人が増え、歩道にはみ出てしまうほどだったので火曜日からspace-Kを開放するまでに… 山を動かすと言うが、本当に最後はK-mixという山を動かしたな。凄い。

とにかく彼女は頭の回転が速い。ポンコツかもしれないしネジぶっ飛んでるかもしれないけど、頭の回転は速い。対応力とかも恐らくそこから来てるんだと思っています。4月からはJFNネットで「OH!Happy Morning」の水木担当ということで、真面目な面とふざけた面(午時院長か!)両面をじっくりと聴けるわけですね。今後の高橋茉奈さんに期待です。

もうちょっと書きたいことあるけど、それは別に書きます。一旦これにて…ィーヨーロレッイッヒー♪♪

はばたけ茉奈氏〜 ヨーロレッイッヒー