自宅待機開始から1週間経過

こーんばんわ。お題の通りです。

先週の水曜日から、会社からの休業命令により帰休を始めて1週間。その間特に体調崩すでもなく、自堕落な生活になってしまいました。寝過ぎて逆に身体がおかしくなりそう(笑)

とにかく時間だけが漠然と存在する。ラジオとルービックキューブと趣味が無ければ軽くとち狂いそうでした(笑)

そこへ追い打ちをかけるかのように、GW中の作業予定だった人員からも休業命令優先させるために外されることになりそう。決定になれば5月6日まで余程のことが無い限り、休み。恐らく課長と相談して決めたんだろう。間違いなくこの方向で決まると思われる。

残り2週間。想像以上に辛い。