暴走について(笑)

まぁこうなるとどこかで思っていたからあっそうとしか思わなかったが。

憂う意見も、バッチチョキしてるあのへんちくりんな一族も。向いている方向は同じだけど、一族郎党がやり過ぎているから、憂う意見がデカくなってしまった。そして毎日あれ読むのしんどいのは分かる。暗号文だからなもはや。

というわけで一番被害の出にくく、惰性でやれるオーラスの木曜ラストに一斉に処理する方向にしたんだろうね。これによってリスナーに選択肢を明確に与えれるし、本編は終わってるから番組としても別に良い。といった所だろう。

締め出すのは簡単だよ。読まなきゃいいだけなんだから。でもそうしたらそうしたらで多分読まれねぇって騒がれる。だから棲み分けをして飽きるのを待つ。これが一番いいんだろうね。

とまぁ最後に、県外リスナーであり、サイレントリスナーであり、その癖Twitterではうるっせぇしこうして意見もつらつら書く奴なんて、他のリスナーからすれば鬱陶しいんだろうなぁ。まぁ愉快犯なんてこんな感じなんだろうね。