ボツネタ供養

どうも いまむぅです。

いまむぅは目隠しで鬼瞬殺な富士山ナンバーバナナ、ボツネタ供養します。1つは今後に向けてとっておきます。


皆様の中で「ルービックキューブ」で遊んだ方、一度はやってみた方、案外多いのではないでしょうか? しかし出来ずに放置…なんてことになっている方は結構多いかと思います。そんな方に夢のようなものがあります。全自動ルービックキューブというものです。

内部にセンサー等が仕込まれており、バラバラにするとひとりでに動き出し、なんと勝手に6面揃うという代物です。恐らくどういうふうに混ぜたかを内部で記憶してあり、それを逆再生でやっているのだと思います。

これさえあれば明日からみなさんも自慢できますね