自宅待機民族になった 初日

お題目の通りです。本日から5月6日まで原則として自宅待機民族になりました。正直自宅にいる方が色々と面倒なので嫌ですが折角ぽっかりと時間が出来たので聴けなかったラジオや普段出来なかったことをこの際ガッツリやろうかと思います。

そのうちの一つがZIPFM のSWEET VOXを聴くこと。高木マーガレット(マギー)さんが月~木で14時~17時まで喋っているラジオプログラム。これまでマギーの番組をちゃんと聴くことが無かったので折角なので聴こうと。洋楽が多いですが邦楽もかかる。テーマを元にアンケートを取り、それについて色々とお便りを読むスタイルです。先週月曜日に聴いて以来楽しそうなので聴き続けてみようかなと。

因みにマギーもくまきもえさん同様、BayGirls Cumpus参加者の1人です。このふたりがやたらと仲良い源流はここです。

もうひとつは自分の唯一の特技とも言えるルービックキューブの腕を磨く事ですかね。まだまだパターン覚えていかないといけないので。大会が再開されるようになった時に見違える成績を残せるように。

後は身体作りですね。数週間近くあるので、身体動かせる時に動かしておこうと。

初日は順調にできたと思います。継続できるように尽力する。