見出し画像

VIO脱毛体験中

ご覧いただきありがとうございます😊

東京都青梅市在住🏠

年中の娘の子育てをしながら、脱毛サロン開業準備をしている管理栄養士の佐藤恵です♫


VIO脱毛は自宅で自分でできると思っていませんか??


ちなみに私はそうでした💦


脱毛機器は自宅用の手軽なものでもVIO対応しているものもあるし、
そもそも他人に見せるのは恥ずかしくて💦


そんな私が今回は脱毛機器の効果を身を持って体験したいということで、1度体験をさせていただいたのですが、、。

スゴイの一言です!!

まずはシェービングから感動です✨

前日に部位の毛を剃るのですが、Vまでは自分で何とか処理出来るんです♫


が!❗️

IとOは見えない💦

しかも柔らかい部分なので刃物を当てるのは怖い、、。
無理でした、、。

当日はVだけ処理した状態でサロンへ💦


するとサロンオーナーのSAYAKAさんは
『事前のシェービングは脱毛効果にかなり影響があるからとても大切なので、こっちで丁寧にやらせてもらうから大丈夫✨』

と優しい言葉を掛けてくださいました。

ホッ✨

シェービングだけで20分以上は掛けてくれていたと思います。
とにかく体勢を変えながら細かい部分まで
徹底的に除去!


これは自分では不可能です。


ましてその後機器を見えない部分に的確に当てていくのは、、、。


施術後、お手洗いに行くといつもと違う感覚にまた感動✨

お風呂場でもいつもより簡単に清潔にできて何とも言えない満足感で、、✨


これからの施術がものすごく楽しみです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?