見出し画像

ホームページ制作第一歩!

ご覧いただきありがとうございます😊

青梅市在住🏠

年中の娘の子育てをしながら、親子脱毛・出張だっもサロン開業準備をしている管理栄養士の佐藤恵です♫


本日は待ちに待ったホームページ制作のための打ち合わせを電話にて行いました✨

今回お話をいただいたのは小宮山さんという気さくな男性✨
同じ青梅市で起業したラリュンヌの代表の紹介で実現しました。

小宮山さんはホームページ制作だけではなく、家具輸入やキャンプ場の立ち上げなど多岐に渡る経歴の持ち主で、開業までの流れなども話も丁寧に聴いてくださいました✨

大切なのは自分がホームページに求めているものをはっきりイメージすること。

作ったらおしまい!では意味がないですよね。


ただ作るのではなく、検索してもらってそこから予約に繋がっていくものでなくては意味がありません。
そして、脱毛のメニューや金額といった基本的なものだけでは私の想いは伝わりません。

imaconoに来ていただいた方がどんなものを手にすることができるのか。

どんな生活を送ることができるようになるのか。


私は、
私と同じように毛深さで悩む親子を1人でも多く減らしたい。


自信を持ってチャレンジできる自分を手に入れてほしい。


自分の好きなファッションで街を歩いてほしい。


どれも日々を楽しく送るためにとても大切なことだと思います✨

今この時からさらにパワーアップした、可能性に満ちた日々を送る手助けをしたい。

そんな想いがロゴに反映され、そこからさらに想いを散りばめたものにしていきたいな思いを新たにすることができました✨

これからまた打ち合わせを重ねて自分が納得できるものを作っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?