見出し画像

店名に想いを、、。

ご覧いただきありがとうございます。
青梅市在住。
年中の娘の育児をしながら親子脱毛サロン開業に向け活動中の佐藤です♫


脱毛サロンを開業する上で早速大切になるのが、
そうです!
サロン名です。

フランス語、、という柄でもないので
日本語にしよう!

漢字、、はちょっと硬いイメージ?
ひらがなは可愛いのですが、検索すると候補に挙げた店名はすでに存在しているものばかり、、。

それならば読みやすくてオシャレなローマ字にしよう。

《今この瞬間から自信を手に入れる》が
私の目指すサロンのコンセプトなので、
そこが1番伝わる名前にしたい✨

、、、、、、、というわけで決定したのが、、


imacono(イマコノ)  です。

親しみやすく呼びやすい名前になったかなと思います。

親子で通いやすいアットホームなサロンにしていけたらと思いますので
これから末永くよろしくお願いします✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?