見出し画像

自己紹介

こんにちは
心ほぐしや平井敬子です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

カウンセリングによって
心をじ~んわりほぐしながら

あなたがまだ気づいていない
あなたの力をグイッと引き出し

その力をあなたが思っている以上に
存分に発揮できるようお手伝いしています

noteでは
日々の気づきや感じたこと
私がやっている心ほぐし方法なども
ご紹介していきます!

画像1

私は実はもともと『顧客感動』に
命を燃やす雑貨屋店長でした(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

が!
雑貨を販売するよりも
お客様のご相談をお聴きする事が増えた頃

色彩心理学に出逢い
最初は色占いでもできる
おもしろ店長になったら面白いんじゃない?
と気軽に足を踏み入れたら

あっという間に心理学沼。。。もとい
心理学温泉に魅了され
今では心ほぐしやとして活動しています♨️

また
通信制高校では心理学科の講師
を担当させていただきながら
高校生たちと趣味の話をしながら
楽しく学んだり

プライベートでは
ダイエットに励みながら
高校生、中学生、2歳児のママとして
心理学での学びを子育てに活かして
時に楽しく!
時に激しく!!
奮闘しています💪('ω'💪)

画像2

一番の得意技は『馴染むこと』です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

技といっても
何も意識せずただそこにいるだけなのですが
なぜか前からずっといたような雰囲気があるそうで

「アメーバみたい」とか
「無害ですね」と言われたことも。。。

お買い物中もお店の人に間違われることもしばしば(笑)

まぁ、例えはどうあれw

セッションでお話をお聴きするにあたり
安心感につながっているならば
こんなに素晴らしい能力はないでしょう✧

いくらでも
無害なアメーバになりましょうぞ!
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こんな私の能力を発掘してくれたのも
心理学を学ぶ仲間です✧

そしてこんな素敵な能力が生まれたのは
私の過去の辛い経験からだ
というのも分かりました(☆∀☆)

画像3

私は
誰もが宝石をもっている
と信じています(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

楽しかった出来事
嬉しかった出来事
辛かった出来事
大変だった出来事

これまでのあなたの経験の中に

その原石が
たくさん眠っているかもしれません✧✧✧

一緒にその原石を探しに行ってみませんか?

〇心ほぐしや平井敬子主宰
『ソーカンタンフ』のHPはコチラ

〇LINE公式アカウントからの
お問合せも受け付けております

画像4


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?