見出し画像

価値観が変わった瞬間💡✨


皆さんは価値観が
変わった出来事とか
瞬間はありますか?

私は価値観が
大きく変わったのは
中学3年生の時で、。


その時の体験が
今の職業にも
繋がっております😊

当時振り返ると
愛を持ってですが
周りの大人が厳しくて


なかなか
自分の意見を
言えない学生生活で💦


例えば
それをやって
どうするの??

とか

そんな格好で
外に出るもんじゃないとか
色々あったわけですが


そんな時に
出会したのが
中国の旅行客の人達🇨🇳

自分の価値観が
大きく変わった瞬間!!

もっと
自由にして良いんだ

こう思わせて
くれました🎉

心が明るく
なる感じが
しました。


その出会いで
アジアの国に
興味を持って、、


その一年後に
日本に
アジアンビューティー


こんな言葉が
入ってきて😊


極め付けは
東京の百貨店で
やってもらった

アジアン
ビューティー風の
メイク!笑

1日楽しくて
ワクワクした1日を
過ごした事が


美容って凄い
美容業につきたい
こんな風に思った時でした。


中国の方との
出会いが
なかったらと思うと、、


そして
その当時
悶々としてなかったら、、


色々な事が重なって
今があると思うと
面白いですね!笑


そこから

韓国の専売品の
取り扱いまでの
道のりも


色々と
繋がっていきます。

またそのお話も
書かせて
もらおうと思います。


今日も最後まで
お付き合いありがとう頂き
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?