見出し画像

プペルバスを作った、山口さんにコーチングをして頂きました!

おはようございます!
昨日、走る個展会場を作られた山口修平さんから
現在企画しているイベント『Finding Dream』について色々アドバイスを頂きました!

コーチングをしていただくきっかけとなったのは、山口さんが挑戦されてた、自費出版のクラウドファンディングです。

このクラウドファンディングでは、山口さん自身がプペルバスをどんな思いで作ったかやどんな活動をされてきたかを書籍を通して知ってもらうために始まったそうです。
#まだBASEで支援募ってるらしいです

https://poupellebus.thebase.in/?fbclid=IwAR37h0hFabKcKjZZ5ydh1Uza1Yr6TIjmwXHClAku8EVSNZeF2JxiClhvbxY

私は山口さんがなぜプペルバスを届けたいかというところに共感し、日々陰ながら応援させていただいていました。今回、応援することができるタイミングと、自分がやろうとしている企画の相談をしたいと思い、思い切って支援させていただきました。

コーチングを通して、改めて感じたことが

自分の活動を応援してもらえるようなことを全然していない!

失敗を恐れずにまずはやってみる!

黙々と企画メンバーと話したりしているだけで全然発信していないから、認知もされていないし、人と出会うことができていないなと改めて気づきました。
#めちゃくちゃ当たり前なんだけどね

オンラインサロンの記事を読んでて知っていたけど全然できていなかったなと心に刺さりましたw

まずは、自分のことを知ってもらうために

・もっと多くの人に会いに行って自分のことを知ってもらう

・毎日SNS発信をしていく

この2つをやっていきます!!!

子どもたちの未来の笑顔が作れる環境を作っていきますので

応援よろしくお願いします!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?