見出し画像

今日の出会い

人生2回目の生駒。
今回はひとりできたけども学びの多い日になった。
前回イベントに参加させていただいた時にそこの施設の運営をされている湯川さんに出会った。
最近就職活動について悩んでいること明かすとやりたいことや看護観について質問していただき、そこから自分のやりたいことと周りの行動力やスピードに感化されて焦っているんじゃないかと伝えてくれた。
いろいろやりたいきもちはわかるけども、これから色んなことに挑戦するならなおさら自分の軸が無ければ振り回されてしまって失敗に終わってしまう。だからこそ自分の軸を見つけることが大切である。
そんな中色々話している時に、来たかったら来たらいいってゆってくれたのは凄い嬉しかった。
まずは、目の前のことを全力でやり抜くところから始めて自分の軸になるものを問い続けることで見つけていきたいと思った。

#自分探し  
#生駒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?