見出し画像

サロンメンバーであるという意義

【全てが偶然で必然】
今日出会ったサロンメンバー6名全員が初めましてでした

キリちゃんの宿なしでノリで泊まっていいよって言ったところから始まって次の日にサロンメンバーさんのお店に行かせていただき、サロン垢で呼びかけたところ空いてる方が集まってくれました!

そこでは自己紹介から始まりお互いの目指すところ、今取り組んでいることなど話し合ったりそこから発展して新しい企画や考え方が生まれたりと言った会話をすることができました!

一つのアクションからここまで広がり、キリちゃんがいたからこそいろんなサロンメンバーの方と楽しく話したりすることができたので出会いの素晴らしさを肌で感じることができました!

サロンメンバーの皆さんのフットワークの軽さやお店を貸していただいた西川さん本当にありがとうございました!!

また集まりましょう!!

#西野亮廣エンタメ研究所
#えんとつ町のプペル
#プペルバス
#サロンメンバー
#sanwacoffeeworks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?