見出し画像

子供の日

5/5 西武ソフトバンク戦
一昨日に続き観戦
内野A指定の一番後ろの席めっちゃいい!
座席後ろに荷物が置ける!

着いたのは1回表終わったくらい

山川のタイムリーで先制してました
先発は東浜と隅田
隅田は4月にも見たね


A指定1番後ろも見やすいよ

4回に柳田の特大ホームランで追加点


5回表

得点には結びつかなかったけど、1アウト1,2塁で2塁ランナーの三森がめっちゃリードして隅田揺さぶってた
そう言うの大事
隙あらば三盗の姿勢

ピッチャーをバッターに集中させないいいリード

7回には柳田のタイムリーで2点追加〜

今日は東浜が悪いなりにも5回無失点で抑えてくれた
5回97球4安打3四球
もーちょいで打ち込まれそうだなーて感じだった
3者凡退は3回の1度だけか


中継ぎが良かったね

6回からヘルナンデス、藤井、松本、津森

超個人的に4点差あるなら勝ちパターンの藤井と松本は温存しても良かったのでは?と思うけど

4点目入れたのは7回表だから
7回裏に投げる予定の藤井はもう肩使ってるから仕方ない


8回に投げた松本は回避できるけど
今日は絶対に勝ちたかったのかもしれないね
2連投だから翌日は投げられません
翌日和田だから、中継ぎフル稼働ーーなんだけど
きっと、そこまでしてでも今日は勝ちたかったんだと思う

ヒーローはギータでした!

熱中症なるかと警戒してたけど、風吹いてて全然大丈夫

むしろちょっと肌寒いくらいでした

勝ち試合見れて最高に楽しかった😆

あ、あと川村またヒット打ったので11試合連続安打!
周東の盗塁も見れた

次は来週、宮崎鹿児島遠征だー!
お天気だけが心配💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?